4月 222017
 

全国英語教育学会第43回島根研究大会は2017年8月19日(土)・20日(日)に島根県松江市にある島根大学で開催されました。会長からのメッセージを下記に掲載させて頂きます。

実行委員長深澤清治先生をはじめとした島根研究大会実行委員会の先生方,ボランティアの学生の方々のご尽力と細やかなご配慮で,第43回島根研究大会を成功裏に終えることができました。企画段階から本研究大会に関わって頂いたすべての方々に,改めてお礼申し上げます。大会参加者も二日間の延べ人数で1300名を超えました。天候に恵まれたこともさることながら,魅力的な大会メニューのたまものだと確信しております。また,懇親会で披露された島根県立邇摩高等学校と浜田商業高校の生徒さん達による神楽のすばらしい演技にも心を奪われましたが,研究大会全体を通して感じられた大会実行委委員会のホスピタリティに心より感謝申し上げます。次回第44回研究大会は来年の8月25日(土)・26日(日)に京都市(龍谷大学大宮キャンパス)で開催されます。会員の皆様方に再度お会いできるのを今から楽しみにしております。

会長 伊東治己

Sorry, the comment form is closed at this time.